bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

vivere liberamente

ちょっとまた立て込み事案がありまして、どこにも出かけず、飲みにも行かず、たまに出かける用事は会社の出張だけ。
なので飲み会も会社の懇親会で仕方なく飲むだけ・・・
楽しくない"(-""-)" 疲れる(-_-;)
そんなことに加えてプライベートも中々厳しい状況。
まぁ、なるようにしかならないと思っているのであまりジタバタせず一つずつ解決していくしかないですね。

 

そんなわけで週末に自宅でひっそりとワインを飲むだけ。

f:id:bunita:20200209233904j:plain

自宅在庫からの一本

ラベルに今の自分に不足しているものを無意識に求めてしまったのかな?

「Collazzi Liberta」トスカーナのワインです。
バランス感が良くて、程よい酸味がイタリアワインらしさを表現していると思います。

コルクも可愛い♪

f:id:bunita:20200209233923j:plain

しかしながら、料理にはそんなに時間をかけていないので画像も残さず。
自分の心に余裕が無いのが自分でもよく分かる。
でもこういう時は無理しないのがいいやり方だとわかっているので、ひとまず成り行きに身をまかせましょう。

でも、仕事はそうはいかないんですよね~(-_-;)
もう少ししたら長期出張も控えていて、何気にそれもストレスだったりして。
だってこう見えても人見知りなんですもの…。
誰も信じちゃくれないけどね。
絶対懇親会があるってわかっているからかなり憂鬱。
周りに分かってもらえない人見知りって結構辛いんだけどな。
ま、考えても始まらないので、とにかく荷物をスーツケースに詰め込みます!

 

この歳になると長期出張は荷物が増えてしまって大変よ。服やら化粧やら靴やら…
ごまかしがきかないことが多くなるばかりね…

 

f:id:bunita:20200209233854j:plain