bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

*あくまでも個人の感想です

f:id:bunita:20200228002234j:plain

 

腹立たしいことが多くて嫌になる日々。
怒り過ぎると却って冷静になるタイプ。
あぁ、やってらんねぇ…

妹と寄った実家近所のラーメン屋。
飲食店で並ぶのが大嫌いなBUNITAとしては昼時間を外したと思っていたのに相変わらず並んでて不機嫌モード。しかも一杯の値段が高い!
ラーメンは安くておいしいから愛されるのに…。
高い食材使って時間かければ美味しいのは当たり前。
BUNITAにとってラーメンは「並ばずに食べられるお手頃値段」という優れた存在であるべき。
なので、並ぶ・高いの次に美味しいが来てもあまり評価は高くならない。

しかも、今回は店主が得意げに作っているその雰囲気がどうしても気に入らず。
そりゃあこだわり持っているのは分かりますがね…
見るからに「俺、こう見えても相当こだわってんスよ」みたいな鼻息感があふれ出てるし、バイトの子たちもどうにもこうにも気が利かないのが腹立たしい。
あ~~~~~機嫌が悪い時には食べ物の話はイカンね。愚痴だらけになってしまう。

 

 

ウィルス対策での会社の対処の仕方にも文句しかない!
またそれを口実に働かない輩にも文句しかない!

でも言わないッ!

それが「おとな」だから(; ・`д・´)  なんてね。

 

とりあえず週末位は気分転換したいなぁ~できるかなぁ~。
なんだか今年は本当に多難な年になっていくのかも…
どんな経験をしたとしても経験値が上がる♪ って思っていないと無理ね。