bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

It's just one of those days.

ちょっと奥さん! 日中の気温40度ですって!
もはやお風呂に頭のてっぺんまで浸かっているような感じ。
心なしか息苦しい(´Д`)

すごい快晴だわ…いや、頭がおかしくなるような暑さです…(-_-;)
本当にもう南国にいるような気分。

 

 

f:id:bunita:20200903224701j:plain

いっそのことこのまま頭の中真っ白にしてバカンスに行きたい…。
でもどこにも行けないや(-_-メ)

 

最近、いつも以上に仕事からの現実逃避欲が半端ないです。
暑いせいかな? 休みすぎたかな?
それだけじゃなく、色んな考えと思いが渦巻いている今日この頃。
まぁ、すぐに投げ出すことはしないけどさ。
涼しくなったらもう少し気持ちも落ち着くのかな…。
そんなモヤモヤしている時に友人からメールが。

f:id:bunita:20200903224730j:plain

 

「虹が出てたよ。」と。
ありがとう(*^^*) 気持ちだけは有難く戴いておきますね。
でも今はこれだけでは癒されないなァ…。

台風も近づいてはいますが、明日は少し気分転換してこようか。