bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

満足300円ご飯

天気は上々だった先週。
そんな時に限って仕事に関しては全くもってネガティブな感情のまま。当然ながら良い結果なぞ生まれない…。

さて、少しテンションを上げて行こうとカレーを注文

f:id:bunita:20201002233316j:plain

すかいらーくグループの優待券の残りを使い切って自腹240円。結構おいしかった♪

 

f:id:bunita:20201002233325j:plain

こちらは、週半ば、疲れ切った状態で立ち寄った夜のスーパーで割引シールの貼られたお刺身を購入。
自作のイクラと新生姜を足して即席海鮮丼。
これも購入費200円。

 

f:id:bunita:20201004110406j:plain

そろそろ温かいものを多めに作っても大丈夫だろうと冷蔵庫の野菜室を整理がてらスープを調理。新たな出費はゼロ円。
でも無駄にした食材たちも沢山ありました。買い置き君たちよごめん。(*_ _)

 

こんな感じで自宅食費は抑えて過ごしています。
そしてその分をこちらで使う。の巻 ↓

 

f:id:bunita:20201004110352j:plain

夏程ラウンドの予定が入ってないといった舌の根も乾かないうちに、それぞれ違うお仲間から偶然にもお声をかけていただき、10月中に3回ラウンドが入りました。
BUNITA自身は相も変わらず進化が無いのですが、そこまで大崩れもしない。
今シーズン当初に掲げた目標はおおむね達成できたのでそこに関しては満足しています。

これから先も向上心があればまだ上手くなれるかな?と思っているので、もう少し続けて行きたいと思っています。
コロナウィルスが落ち着いて、以前のように仲間とまた一緒に回れる日が来るまで練習に励みますよん♪(^^)/

 

こう書きながらも、Go toキャンペーンで各地へ出かけている人たちを若干妬ましく見ている私です(-_-;)
仕事の関係で遠出や賑やかな活動をかなり制限されている身なのでストレスが半端ない状態なのでこのままだと近いうちに爆発しちゃいそう…。
ゴルフに行ってるだけましだろ?と言われかねませんが、本来のBUNITAはいつももっと飛び回っております。(*´▽`*)アハハハぁ~~~♪とご陽気に。
それができていないので大分、心の中に澱が溜まっておりますわ。

 

ちょっとよそ見をしているとすぐに年末が来てしまいますね。
年が明けたらもうちょっと自分自身を開放する予定です。
ご機嫌なホテルを予約して、パァ~~~っと楽しむ計画を算段中!

その日の為にも日常はしばらく楽しく慎ましく過ごして行きましょう(#^.^#)