bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

魔女の台所?

明日で連休も終わり。

今年も大して有意義に過ごせなかったな。

 

あーーー仕事に行く気がしない。

 

残り一日も終わらない片付けに取り掛かります。

 

その前に珍しくパンケーキ食べたい♪

 

f:id:bunita:20210505120509j:plain

 

キッチン回りを見てみると、スパイスだらけの台所に自分でも驚いた過去がある。

 

今回目についたのは「お茶」

 

ハーブティーとか何とか茶とか怪しいものあり過ぎ(笑)

 

スパイスにお茶に…なんですか? ここは魔女の館ですか? 怪しいもの多過ぎ。

 

何だかんだで人から貰うことも多いから飲むペースに追いついていない。

心の中で感謝とごめんなさいを言いながら残すものを分け、少しでも物を減らさねば。

 

まだまだ色んなことに執着が残る自分と向き合うのは結構しんどい作業。

修行が足りないBUNITAを自覚中。