bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

太陽の恵み

昨年度のふるさと納税で頼んでおいた最後の一品

宮崎県のマンゴー

f:id:bunita:20210603225504j:plain

 太陽の光をたっぷり浴びて育った真っ赤な宝石みたい。

本当に「たまご」とは良く言ったもので何とも愛らしいフォルム。
そしてこの光沢はその味に「間違いなしだよ!」と太鼓判を押している。

 

実際に食べてみたら近年稀にみる美味しさ♪
本当においしかった~~~(*^-^*)
幸せの味。

一つ食べてすぐにリピート決定です!

先日の京野菜もおいしかったし、やっぱり日本各地が自慢するだけあってご当地の食材は美味しい。
旅には行けないけれどこうやってどこかの食材を楽しむことが出来るのはありがたい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらも太陽の下、気持ちの良い晴天の中でラウンド

 

f:id:bunita:20210603225513j:plain

f:id:bunita:20210603225607j:plain

 

難しいけれど好きなコースの一つ。
本当にいいお天気の中風も殆ど無く、気持ちの良いラウンド⛳
スコアはボロボロでしたが、アプローチに少し光が見えて来た!
何か一つでも進歩していることが自分で感じられると前向きになれるもの。

仕事では相変わらず腐っておりますが(笑) 少しでもこうやって気分転換できる場所がある事は本当にありがたい。
今月は雨の様子を見ながらももう少し回数を増やしていこうと準備中。

 

人間は太陽の光を浴びることでセロトニンが分泌されるというので、キラキラ輝くマンゴーを見習ってBUNITA自身も太陽の恵みを受けて心穏やかに過ごしたい。

 

ま、すべては自分次第…かもね。