bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

complain

冗談じゃない!
こんなに暑くなるなんて聞いてない!

 

f:id:bunita:20210808134147j:plain

 

そして

 

f:id:bunita:20210808134156j:plain

 

とうとう

 

f:id:bunita:20210808134205j:plain

 

走行距離からも分かる通り、日に日に暑くなっていく。

さすがに体力持ちません。
家に帰ってシャワー浴びたら、ハイ!終了~~。

 

冬に大雪に痛めつけられ、夏は暑さにやられている…。

そして感染状況の悪化で、楽しみにしていた仲間とのゴルフも無くなっちゃった。
延期と言えば聞こえはいいが、いつできるのかも分からない。

まぁ、こんな暑い時にさすがのBUNITAも今年は「一人でも行くもんね~」なんていう暴挙はいたしません。

 

でも寂しいことには変わりない。

はぁ~(-_-メ) この日差しが恨めしく感じる。

 

 

ここまで来たら、40度になった時の写真も載せなくちゃ!
この夏、そこまで記録更新できるかな?
そういうふうに思わなくちゃやってらんね(>_<)

 

 

f:id:bunita:20210808135643j:plain

 

あ~何処かへ行きたい。
同じ暑い夏を感じるなら、楽しく時間を使いながら夏を感じたい!

 

今日はそんな文句だけ。